人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TT発表!
ついにサマソニのタイムテーブルが発表されました。
12日は、たぶんマリンステージに釘付けだと思います。
くるりが見たいけど、METALLICAのときに前にいたいんで、マリンステージのアリーナで徐々に前を狙っていかなきゃいけないんで。

12日はいいですね。
STONESOURにAvenged SevenfoldにMETALLICAですからね。
しかも、METALLICAは2時間20分も時間とってるし。
普通のワンマンライブくらいの長さですね。
Master Of Puppets完全再現するだけの時間は十分にあるわけだ!

13日はAndrew W.K.が見たくて買ったけど、他にめぼしいのがいないなぁ。
ライブそのものよりも、フェスを楽しむ日になりそうです。
適当にステージをぐるぐる回ってみようかな?
エルレガーデンは見るつもりやけど。

にしても、リンキンパークとTOOLが重なってるのが残念。
リンキンパークはいえずと知れた大バンドだし。
TOOLはやたらライブの評判がいいんだよね。すごい惹きつけるものがあるらしい。
どっちも見たいんだよねぇ。
半分づつにしようかなぁ?
by masayat178 | 2006-07-24 23:13 | 音楽
<< 忘れたころに 賭け? >>